top of page

6月ナイト便アコウ&シーバスキャスティング

6月の最後に名古屋の遊漁船シースクエアのキャプテンがゲストで遊びに来て下さいました


名古屋港でビッグサイズのアコウを釣りまくっている凄いキャプテン!前日もアーウィッグにて50UPを2匹連発してくれたそうです。


しかし神戸の海は予想外のタフコンディションで広範囲に赤潮と夜光虫で苦戦。。


なんとか得意のアーウィッグで4匹釣って頂きましたが30〜35サイズと小型サイズのみで最近では1番厳しい状況でした。


後半はシーバスへ


夜光虫対策のパターンを探して模索すると最後に55〜65が超連発モードに!

G69ロックンローラーとプロトミノー9.5cm(オセアナ)にて7連発!


厳しい夜ながら久しぶりのスクエアキャプテンと楽しい雨のナイトでした。


最新記事

すべて表示

4月夜便シーバス&アジング

料理人ゲスト様ソロとまずはマカナイ分食材確保にアジングからスタートで出撃★ アジは絶好調でジグヘッドでの入れ食いからクィーティー(マイクロシンペン)でも連発ですぐに25〜28サイズを30匹確保。 後半はビッグシーバス狙いへ 半年振りの釣りで最初こそライントラブルに苦戦しましたがレンタルのG69を握ってからは怒涛の連発!オシアナBWブルーで5連発からメタルバイブレーションで10連発、更にサイズアップ

Comentários


bottom of page